« 息子79回目&関西選手権 | トップページ | 535回目 »

息子80回目

もしかしたら息子入会以来かもしれない、息子練と息子練の間に自分の練習がない状態。

一応言い訳をしておくと、日曜ぐらいから2~3日便秘が続き体調不良。
原因はよくわからない。
もしかすると先日土曜の試合後、夜ご飯にがんこで、減量中の清く正しい食生活で胃腸が弱っているところに、ビールやら唐揚げやらチキン南蛮やら牛タン味噌焼きやらカキフライやらコロッケやらを飲んだり食べたりしたことが原因かも。
その後、生レバを食べることでうまく中和したのかゲリックスに変化。
木曜にひっそりとバッハKG会を開催し、何とか正常に戻った。
ということで、ギは月曜からしっかり会社に持っていっており、金曜にはソフトコンタクトを着用し復活する気マンマンであったのであるが、気分が乗らずサボった、というわけである。

言い訳をしておくといいながら、最後はサボったと白状してしまったわけであるが…
息子練の方は今日は技がシンプルだったこともあり、それなりにこなしていたっぽい。

本日のコーチTHE・飯やさんからも許しを得たので、西宮駅で開催されていたはんしんまつり2012に連れて行った。
今年のメインイベントは漫画家ゆでたまごの嶋田先生によるトークショーとキン肉マンとのじゃんけん大会・撮影会。
息子にとっては興味のない嶋田先生のトークショーはもちろん、じゃんけん大会も途中で敗退してしまい、テンションだだ下がりであったが何とかごまかし、撮影会にこぎつけた。
司会の女性が何度も
「キン肉マンの"着ぐるみ"との撮影会があります!」
と連呼していたが、その『着ぐるみ』は付けんでよかったんちゃうやろか。
言う度に周りがざわついていたし。

Hiromichi_20121111rev01
そんな着ぐるみとの撮影

|

« 息子79回目&関西選手権 | トップページ | 535回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56091013

この記事へのトラックバック一覧です: 息子80回目 :

« 息子79回目&関西選手権 | トップページ | 535回目 »