« 533回目 | トップページ | 試合前夜 »

534回目

いよいよ試合前最後の練習。

相手はいないがライトフェザー(プルーマ)で一応計量に臨みたいので、減量はしないといけない。
その体重であるが、万全!とは言えない。
ということで、本来であれば軽く技の確認で済ませたかったのであるが、スパーも一応6本。
仕上げにヒカルチャン選手に試合対策に付き合ってもらい完了。

そのヒカルチャン選手、試合が午前中と想定して午後に予定を入れたらしく応援にはこれないらしい。
また、更衣室で一緒になったYの君に「土曜日どうすんの?」と聞くと、何の躊躇もなく、
『筋トレっす!』
と返ってきた。
試合があることすら頭にない感じであった。

試合数もアレやけど、応援もアレなんやろか…
まぁまたしょっぱい試合になりそうなので、あまり見られない方がええけど。

【今日の体重・体脂肪率】
61.4kg 13.3%

|

« 533回目 | トップページ | 試合前夜 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56022593

この記事へのトラックバック一覧です: 534回目 :

« 533回目 | トップページ | 試合前夜 »