« 試合前夜 | トップページ | 息子80回目 »

息子79回目&関西選手権

親父が試合で疲れていたら休もうかと思ったがワンマッチでさほどでもなかったため息子練。
3週間ぶりのアルコールで起きられないかも、と思ったがそれもなかった。
今日はほとんどのキッズが参加しており、行っといてよかった感じ。

技練の寝技はクロスガードを開ける動き。
ちょうど昨日の親父が試合でクロスガードを5分近く開けず貞操を守り続けた戦いで勝利したので、息子もクロスガードを開ける重要さに気付いてくれたのではなかろうか。
と、そんなことに息子が気付くはずもなく、普通に練習していた。

あまり見れていなかったが、多分頑張ったと思うので、昼ご飯はダイエー甲子園店の生パスタの店で外食。
まぁ親父が減量が終わって食事を解放しているだけという話もあるが。

その減量に苦しんだ関西選手権。
昨日行われ、
 階級(シニア1紫ライトフェザー)… 一人優勝
 無差別(シニア1紫オープン)… ワンマッチ優勝
という結果に。
1試合で金メダル2個!と思ったが、参加人数の関係で表彰状しかなかった。
そう書いておいてくれたらクリアファイル持って行ったのに、クシャクシャやわ。

ともかく、ワンマッチとはいえ優勝できてほっとした。
T川先生をはじめ道場の仲間達に感謝。
ただ、勝ちを最優先したため、ものすごくつまらない試合にしてしまい、相手選手(9月に続き2度目の対戦)にもちょっと申し訳なかった気もする。
来月のデラヒーバ出るのであれば、もうちょっとリスクを取って動いてみようと思う。

Hiromichi_20121103_01rev01

|

« 試合前夜 | トップページ | 息子80回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56040370

この記事へのトラックバック一覧です: 息子79回目&関西選手権 :

« 試合前夜 | トップページ | 息子80回目 »