« パン緊急手術 | トップページ | 531回目 »

息子77回目

台風、休館日、サボりの鉄道フェスティバル、と、中3週も開いて久々の息子練。
もうアップやら何やら忘れてしまったのではないかと思われる。
案の定、ジャンピングジャックがうまいことできてなかった。

今日はSえちゃんがいなかったので、1歳上の子達と一緒に組ませてもらっていた。
チラ見していただけであるが、今日は比較的わかりやすい技ということもあって、絶望的な感じではなかったっぽい。
まだまだ弱々しいけど。
帰りは大人の早足でギリギリ間に合う時刻の電車を目指して道場を出発。
子供はほとんどの区間を走らなければならず、明らかに練習より疲れていた。
途中、ケータイショップの前でドコモの羊の着ぐるみが立っていたのに、相手にする間もなかった。
残念。

腹が減ったのか、帰宅後は大人分の容量のスパゲティ、おかず各種、ガリガリ君梨味、コロン、などしこたま食べていた。
食いっぷりだけは弱々しさを感じさせへんな。

【今日の体重・体脂肪率】
64.3kg 15.2%
こんなに常時空腹やのに何で減らない!

|

« パン緊急手術 | トップページ | 531回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55942183

この記事へのトラックバック一覧です: 息子77回目:

« パン緊急手術 | トップページ | 531回目 »