« 試合成立 | トップページ | 息子78回目 »

532回目

ホンマは昨日行きたかったのに、取引先に18時から打合せを入れられ金曜練。
今週のアドバンスは月曜にやって両足タックルで腰と大腿部に痛みを発生させたので、今日は若干緩めに実施。
BBは技練ができず立ちからのフリースパー。
立ちからやるといつもと違う疲労感があり、5本しかできなかった。
ただ6分だったぽいため、6分×5本で30分。ノルマからマイナス10分。
いつもはつからない湯船に20分使って帳尻を合わせた。

体重は残り1キロ程度になったので、ライトフェザー(プルーマ)級で充分いけそう。
まぁ結局相手はいなかったけど。
何のために減量しているのかわからなくなりモチベーションが下がりそうであるが、減量して臨んだ試合明けの飲み食いを楽しみにして頑張ろう。

【今日の体重・体脂肪率】
62.1kg 13.4%
 目標まで0.3キロ!
 水分補正があるので実際は1キロくらいかな?

【今日の少し個性的な人】
朝の通勤の時に、駅のホームで、
「トリビア見た?トリビア見た?へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~」
と一人で連呼していた人。

|

« 試合成立 | トップページ | 息子78回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55978566

この記事へのトラックバック一覧です: 532回目:

« 試合成立 | トップページ | 息子78回目 »