« 524回目 | トップページ | 526回目 »

525回目

順調に月曜練。
余裕かまして焼肉を食べに行ったらまさかのゼニカル不発で焦っていることもあり、ちょっと多めに動きたい。
と思って行ったのであるが、3本目のスパーで全く原因がわからない大腿部の負傷発生。
次の練習が金曜日の予定やから中3日あるし大丈夫か…ともう3本だけスパー。
計30分で、目標のトータル40分スパーはできず。
不足した分はSなださんに極め技のエスケープの練習に付き合ってもらい帳尻合わせ。
あとは自宅で息子とスパーしてお茶を濁そう。

【忘れたころに】
7月に計画停電対策で買った無停電装置
昨日の台風で一瞬停電が発生して、購入後(恐らく)初めて本番稼動。
照明やパソコンが電源を落とす中、つないでいたブルーレイレコーダーは無傷であった。
計画停電の予定期間中は一切役に立たなかったが、とりあえず性能が証明されてよかった。
今は繋いでないテレビも繋いどこかな。
と、欲張るとそれが致命傷でブルーレイのあかんたれが録画できひんかったらアカンからやっぱりやめとくか。
悩む。

|

« 524回目 | トップページ | 526回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55794287

この記事へのトラックバック一覧です: 525回目 :

« 524回目 | トップページ | 526回目 »