« 息子78回目 | トップページ | 534回目 »

533回目

いよいよ試合の週になった。
減量のペースも上げていかないと。
階級の相手いないけど。
ということで月曜から張り切って練習。
ただ、今日はえらく人数が少なく、スパーのノルマを達成するには不安な立ち上がり。
しかもフリースパー前に帰る人も少なくなく、ますます不安な感じ。

それでもまぁ何やかんやで超久々に見たM上さん始め相手してもらい、5分×6本+10分×1本でノルマ達成。
その後はSな練である技の打ち込みをさせてもらい、中々ええ感じやった。

ただ、本日判明したのであるが、試合の集合が昼かららしい。
朝一で軽量してとっととおにぎりやらバナナやらウイダーインやらを食ってみかんジュース飲んで…
てな展開を期待していたのにアテが外れた。
うかつに昼飯食われへんな。

【今日の体重・体脂肪率】
61.7kg 12.9%
 目標よりマイナス0.1キロ!
 水分補正考慮しても、あと1回練習して万全にできそう。
 食事法を変えたので空腹を感じる時間はほとんどナシ。
 体調もバッチリや!技のキレはもひとつやけど。

|

« 息子78回目 | トップページ | 534回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/56001353

この記事へのトラックバック一覧です: 533回目:

« 息子78回目 | トップページ | 534回目 »