« 527回目 | トップページ | 529回目 »

528回目

中1日で順調に今週2度目の練習。
大腿部はまだアレやけど、右肩は今日、17年ぶりにあった友人に治療してもらいすこうし楽になった。
で、練習であるが、スタート時の参加者は9名。
かなり寂しい感じ。
スパーのノルマを8本(or40分)に設定しているのであるが、1人1回ずつお願いしてようやく到達する人数。
通常スパーが始まると2~3名帰ってしまうことを考えると、これは非常事態と言ってよいであろう。
というような状況であったが、T川先生に10分もんでいただいたおかげで、5分×6本+10分×1本で、何とかノルマ達成。
相変わらずスパーで試したいことはできなかったが、結構満足度は高い練習となった。
ちなみにその満足度の半分くらいは、Yッチーダにとあるブツをもらったことによるものである。
Yッチーダ、Tランちゃん、ありがとう。
 
【今日の悲報】
あかんたれ時代を含め1年数ヶ月続いてきた続・あかんたれが今日で最終回。
辛いです…
 
【今日の朗報】
続・あかんたれの枠で明日からぬかるみの女の放送が開始!
KBS京都最高や!犬HKなんて最初からいらんかったんや!
以前も書いたが、このままあかんたれ~ぬかるみの女のエンドレスローテーションを希望。

|

« 527回目 | トップページ | 529回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55863603

この記事へのトラックバック一覧です: 528回目 :

« 527回目 | トップページ | 529回目 »