« 526回目 | トップページ | 528回目 »

527回目

木金行けそうにないため、息子に文句を言われながら祝日の月曜練。
かなり久々の前半練となった。
あまりに久々でリズムがつかめず、わざわざ持って行ったバナナを食べるのを忘れてしまった。

先週痛めた大腿部もまだしかっり治らない上、3年ほど前にヨッチーダに『いわゆる五十肩』と診断された右肩が急に痛みだし、中々やる気が起きない。
3年前、先日の試合出場まで長期間空くことになった試合に出る直前に痛み出したのでよく覚えている。
どうもちょっと試合へのやる気を出し始めると痛み始めるらしい。
やる気を出して練習も力を使うようになるためか、減量が進んで体が拒否反応を起こしているのか。
それとも単に加齢によるものであるのか。
とりあえずせんねん灸やってみたけど効かなかった。
また鍼打ってもらわなアカンかなぁ。

と、そんなことでスパーも5分×5本のみ。
今日試そうとしたその1の新しいスイープは体勢に入れず不発。
その2のオモのディフェンスも体勢に入られず不発。
うまいこといきませんなぁ。
次回はスパー中試そうとせず、誰かに限定で受けてもらった方がよさそう。

それはそうと油断して焼肉将軍やらやきとりとりどーるやら行っていたら一向に減っていなかった体重の方がなんとかせなアカンか。

|

« 526回目 | トップページ | 528回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55848274

この記事へのトラックバック一覧です: 527回目:

« 526回目 | トップページ | 528回目 »