« 息子77回目 | トップページ | 試合成立 »

531回目

まだ相手はいないけど試合まであと2週間。
もう4~5回しか練習できない中、月曜練。

まだ相手はいないけど既報の通り体重がやばい。
何としても今週中に残り500gくらいにはしておきたい。
というわけで、自分(の体重)との戦いのみに終わってしまう可能性もあるが、張り切って練習。
投げ技は両足タックル。
2人のグループだったため回数が頻繁に回ってくる。
汗をかくにはもってこい、と張り切ってやったら腰が痛くなった。
慣れない動きは張り切らず程ほどにしておくほうがよさそうである。

スパーはここのところノルマの8本に1本足らずであったため、9本目標に実施。
5分×7本+T川先生との10分×1本で、目標通り計45分。
最後無理やりヒカルチャン選手に2本目を依頼し何とか達成。
なお、そのヒカルチャン選手はW親父氏の試合申し込みの動向がわからず、試合に申し込めずにいる模様。
と、いっても茶帯は誰一人エントリーしてへんけど。

そんなことで何となく満足感を持って帰路についた。
が、本数こなす事ばかり考えていたため、よく思い出してみるとろくすっぽ自分の技ができていなかった気がする。
減量を気にするとコレやからアカンなぁ。
早く落として技術面の確認にせな。

【今日の体重・体脂肪率】
62.3kg 13.1%
水分補正がかかっているとはいえ、かなり減った!
水分取り戻して1キロ増えたとしても63.3キロ。
目標まであと1.5キロくらいにはなったか?

|

« 息子77回目 | トップページ | 試合成立 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55951452

この記事へのトラックバック一覧です: 531回目:

« 息子77回目 | トップページ | 試合成立 »