« 525回目 | トップページ | 527回目 »

526回目

金曜の予定を急遽変更し木曜練。
前回痛めた大腿部の負傷の回復が思ったより遅く、BBの負荷に耐えられる気がしなかったため。
月曜がアドバンスだったので、ファンダメンタルもできてちょうどよかったと言えばよかった。

スパーは5分×5本+15分×1本で計40分。
何とかノルマは達成したが、前回の不足分10分を補うほどにはならなかった。
ところで今日はスパーで試したいことが4つあったのであるが、うち2つしかできず。
しかも両方うまくいかなかった。
うまくいかなかったといっても、うち1つはよりによってT川先生とのスパーで試したため、うまくいかなくて当然ではあるが…

そんなわけでまたしてもSなださんにお付き合いいただき、打ち込み。
ありがたや、愛媛県人。

【今週の息子語録】
ニュース番組で「次は第3次野田内閣のニュースです」と流れた際の反応。

『え~!?また野田かよ~。もう野田要らんわ~』

スーパーマルナカのドジョウ売り場からは中々離れようとしないのに、どじょう内閣には興味ないらしい。

|

« 525回目 | トップページ | 527回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55815231

この記事へのトラックバック一覧です: 526回目 :

« 525回目 | トップページ | 527回目 »