« 521回目 | トップページ | 息子76回目 »

522回目

今週は頑張ると言っていたW親父氏よりも先に今週2回目の練習。
金曜日の復帰は飲み会が入ったため回避。
金曜への復帰も早くしたい。

今日はあまりに腹が減っていたため、久しぶりに練習前にバナナを喰らってから臨んだ。
そのためにスパー前の補給ができなかった。
道場へ行く前に立ち読みのために寄ったローソンでだいぶ長いことおにぎりやパンを眺めていたのだが結局買わなかったことを後悔した。
次は迷わず海苔直巻きタイプのシーチキンマヨネーズを買いたいと思う。

スパーは5分×5本とT川先生との10分×1本。
これくらいやるとやった感がある。
内容はともかくとして…
何やかんや言うて11月3日の試合に出るとしたらあと1か月と10日ほどしかない。
それまで週2以上の死守と、W親父氏を試合に出すことを目標に頑張ろう。

【今日の「使い倒す予定が…」】
KEIKO衣とATAMA衣があと半年で使えなくなる、らしい。
そんなことで半年間で使い倒してやろう、と今日はKEIKO衣で練習。
スパー中に破られ…、あ、いや、破れた。
20120920_221107

まさかの半年持たず短期リタイヤあるで!

|

« 521回目 | トップページ | 息子76回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

いつの間に写真撮影してたんですか(-_-;)

パッチ全部きれいに外してあと半年使うってのはどーでしょうか。

投稿: T島 | 2012年9月21日 (金) 11:08

>T島さん
あなたがベリンボロっぽい技の練習をしている時にバッチリ撮影しました。
これでT島さんがアジアで良い成績を残せるなら安いものです。

投稿: にーの | 2012年9月22日 (土) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55707145

この記事へのトラックバック一覧です: 522回目 :

« 521回目 | トップページ | 息子76回目 »