« 518回目 | トップページ | アディダスカップ2012大阪大会 »

519回目

いよいよ試合前最後の練習。
とうとう明後日に迫ってきたかと思うと、何やら緊張してきた。

「大丈夫大丈夫」「勝てる勝てる」
などと言ってくれる人は居るが、色んな要素を考えると、厳しい試合になると思う。
何より自分の条件がよくない。
 ・約3年ぶりの試合
 ・紫帯初試合
 ・減量できずペナ級出陣
などなど。
会場が白帯時代に公式戦初勝利した場所である、ということぐらいしか救いがない。

とはいえ、少しでも勝ちの確率を上げないといけない。
ということで一夜漬け的ではあるが、色々な人の情報を基に、対策を行った。
会社の行事という名の野球大会で当日応援に来れなくなったW親父さんと、ひたすら稽古。
一夜漬けとはいえ、かなり来い出来上がりである。
一夜漬けといえばやはり学生時代の試験であるが、今回の試合もそれと同様、
「もっとちゃんと普段から練習しとけばよかった」
という後悔の念だらけ。
やっぱり試合は定期的に出ないとアカンなぁ。

さ、あとは自分の体が思うように動くかどうか。
1人になると緊張するが、当日はバッハの仲間達が居るので大丈夫やと思う。
勝って当日の打ち上げと翌週のバッハKG会を祝勝会にしたい。

|

« 518回目 | トップページ | アディダスカップ2012大阪大会 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55597345

この記事へのトラックバック一覧です: 519回目:

« 518回目 | トップページ | アディダスカップ2012大阪大会 »