« 息子76回目 | トップページ | 524回目 »

523回目

珍しく月曜練。
今日は前回の反省を活かして、シーチキンマヨネーズのおにぎりを食べてから行った。
トランペットを眺める少年のようにおにぎりを眺める時間は、今日は短かったと思う。

懲りずにKEIKOのギで臨んだ練習は久々のアドバンスクラス。
久々のせいか、何となく新鮮な感じ。
スパーも、
 H田君と成人式の前祝代わりのスパー
 ヒカルチャン選手と試合でこんな体勢になっても困らんようにスパー
 W親父氏の試合前の調整にお付き合いするスパー
など充実した5分×6本。

ただ、充実はしていたが、前の大会でスタミナ不足を露呈したことを考えると、もうちょっと本数を増やさなアカン気がする。
次回もおにぎり食べて臨む予定なので、8本くらいはしておきたい。
そして出来れば、今日みたいにおにぎり食べて満足してバナナを食べ忘れなるようなことのないようにしたい。

|

« 息子76回目 | トップページ | 524回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55739204

この記事へのトラックバック一覧です: 523回目 :

« 息子76回目 | トップページ | 524回目 »