« 520回目 | トップページ | 521回目 »

息子75回目

先週休館日やったので、2週間ぶりの練習。
「真面目に100回頑張れば好きなプラレール買ってやる」
そう約束してから2度目の練習。

そんなことでちょっとじっくり見てやろう。
そう思いアップの様子をじっくり見ていたが、何か全然出来ていない。
できてはいないが真面目にやってないわけではないので、ここではヨシとした。
ただし家で復習させんといかん。

で、技練。
ちょこちょこ見ていたが、集中力を欠き、あまりちゃんとできていなかった。
途中、ケツを何度か蹴ってしまうレベルであった。
理由を聞いてもよくわからなかった。
Sえちゃんと久々に練習できて浮かれていたものと推察する。
とりあえず真面目にやった回数にはカウントしないことは合意した。
ということで真面目に練習しないといけない回数は、あと99回で変わらず。
毎週行っても2年ほどかかるが、本人は気付いていない模様。

そんなことで険悪なムードで帰宅しつつ、シュークリームのビアードパパで、明日まで限定の白玉抹茶シューがあったので買ってもうた。
真面目に練習していないクセに食べたいというので食べさせた。
甘いなぁ。

|

« 520回目 | トップページ | 521回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55675316

この記事へのトラックバック一覧です: 息子75回目:

« 520回目 | トップページ | 521回目 »