« 息子75回目 | トップページ | 522回目 »

521回目

先週は試合明けで1回しかいけなかった。
それを取り戻すべく、幸先良く火曜スタート。
「今週はがんばる」的な発言をしていたW親父氏と同時スタートとなった。

雨のせいなのか人数が少なくスパーは4本しかできなかったが、つわもの達ばかりで非常によかった。
スパー後はヒカルチャン選手に先日の試合の反省に付き合ってもらい、その勢いでW親父氏を試合に誘った。
多分今週中にはIDカードを申請するのではないかと思う。

で、自分の方というと、今日、会社で試合の日を含む2日間で社員旅行に行くとの連絡を受けた。
が、試合に出る予定であるとの理由で欠席とした。
これで逃げ場がなくなった。
とりあえず2キロ減らさなアカン。
しばらく一番搾りはお預けとするか。
しばらくというと曖昧やから、2~3日くらいはお預けとするか。

|

« 息子75回目 | トップページ | 522回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55691782

この記事へのトラックバック一覧です: 521回目 :

« 息子75回目 | トップページ | 522回目 »