« アディダスカップ2012大阪大会 | トップページ | 息子75回目 »

520回目

試合後、気を抜くと足が攣りそうになる現象がようやく治まってきた本日、試合後初練習。
何となく人数が少なかったが、そんな中、O店長とヨッチーダというレアモノ2名と遭遇。
ツイてる!
(もっとも、ヨッチーダはこれから普通に復活できるらしいので、今後はレアモノではなくなりそう)

そんなことで懐かしい感じで練習。
自分もまだ試合の疲労が抜けておらず二人とはスパーできなかったが、その代わり記念撮影をした。
訳あって、今日は普段着ないバッハ初期の道衣(KEIKO)を着ていったのであるが、O店長も同じ道衣でエエ感じやった。

ただ、そんなKEIKO衣であるが、練習後、T川先生より、ATAMA道衣と共に半年かけて廃止になることが発表された。
なんというタイミングの良さ。
もう着ない予定でいたけど、半年間着まくろうかな。

|

« アディダスカップ2012大阪大会 | トップページ | 息子75回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55643960

この記事へのトラックバック一覧です: 520回目:

« アディダスカップ2012大阪大会 | トップページ | 息子75回目 »