« 息子73回目 | トップページ | 盆休み前の練習納めできず »

510回目

またまた火曜練スタート。
今日は何とバナナを忘れて行き、重要なエネルギー補給ができず。
昼頃、その事に気付いたため、昼食の白飯と味噌汁をおかわりしたのであるが、胃が重くなり、かえって動きが悪くなった。
40過ぎたらおかわりとか食べ放題とかええ加減気ぃつけなアカンと思う。
〆のラーメンと同じくらい危険だ。

ということで技練はファンダメンタルで、マウントからのエスケープ。
自分のマウントはすぐに返されるのに、やられたマウントは返せない、という状態を克服すべく頑張って練習した。

早速、T川先生とのスパーで何度もマウントを取られたため(おいっ)、ここでさっきの返し!と試したのであるが、まぁ全然成功しなかった。
今日1日頑張ったってアカンということやなぁ。
千里の道も一歩から。
シール96枚集めて必ずもらえるおうちでフローズン生も1枚から。
とりあえず木曜日また頑張らな。

そんな感じでスパーは5分×5+10分×1の計35分と先週より少なめ。
その代わりS田さんに五輪レスリング女子吉田アニキ金メダル前祝に、タックルの講習をしてもらった。
これでばったばったと倒しまくらなければ。


【今日のこれはアカン】
Amazonの女子用スクール水着のレビューが…

母校の学生とちゃうやろな

|

« 息子73回目 | トップページ | 盆休み前の練習納めできず »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55375189

この記事へのトラックバック一覧です: 510回目:

« 息子73回目 | トップページ | 盆休み前の練習納めできず »