« 514回目 | トップページ | 息子74回目&516回目 »

515回目

「体重を増やさないと!」と昨夜いつもより多めに晩飯を食べたら朝しんどかった本日。
ついうっかり申し込んだ試合まで残り3回(か4回)のうちの貴重な練習。
体重に余裕があることと、エネルギー補給の実験のため、バナナに加えコンビニでハムマヨネーズなんちゃらというパン(2個入り)を買って望んだ。
練習前になんちゃらパン1個、スパー前にもう1個、フリータイム前にバナナ。
何となくスタミナがもった気がする。
が、一応試合前で気合が入っていただけかもしれん。
ま、体重増やすのには有益っぽいしええか。

そんなこんなで新しいことをする余裕はなく、スパーもいつもやっていて試合で使いそうな技になるべく絞って行った。
T川先生には相変わらず1回のスパーで何回も○○をやられて絶望感が漂ったが、くらいまくったおかげで最後少しだけ対応できた気がする。
そして重い人に慣れておこうと、現在池中玄太と同じ体重のデンタルさんに受けていただいたが、サイドで乗っかられて中々返せなかった。
アブソ申し込まなくてよかった…

そして、スパー後はW親父さんと作戦会議。
「最初はまともに戦い、明らかな実力差を感じてからアレ狙いに切り替える」
のか、
「最初から3ポイント捨てるつもちでアレ狙いでいく」
のかをじっくりと話し合った。
約5秒で後者にすべき、と結論が出された。
そんなことでその対策をヒカルチャンに付き合ってもらい終了。
エエ感じや!

なお、帰宅後体重を量ったところ、火曜の練習後より減ってた。
一緒や!なんちゃらパン食べても!

|

« 514回目 | トップページ | 息子74回目&516回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55544435

この記事へのトラックバック一覧です: 515回目:

« 514回目 | トップページ | 息子74回目&516回目 »