« 508回目 | トップページ | 息子73回目 »

509回目

やはり金曜出張が確定し、木曜練。
来週も金曜行けない為、これでもう金曜はひと月近く行ってない気がする。
〆のラーメンの翌日苦しんだ時以来行っていない。
はやく金曜復活して、あの苦行の思い出を払拭したいというのに。

さて、今日は道場への移動の最中に、既に男女の柔道が敗れメダル無しが確定。
寝不足の恐れをあまり気にせず練習できた。
技練は護身術でMり君にペースを乱されそうになりながらも順調。
そして今日は初めてスパー前のバナナ摂取に成功。
練習前に500円のユンケルで栄養補給していたシーマンとのスパーも順調にこなせた。
バナナ1本が約20円。
それで500円のユンケルと渡り合えるわけなので、非常にお得感が高いといえよう。

そんなことでスパー5分×7本のあと、T川先生に10分スパーをしていただき、何やかんやで今日も前回と同じトータル45分スパー。
調子こいて9月の試合目指してみるかな。
また出る出る詐欺になる可能性もあるけど。


しかし話は戻って五輪柔道、男子は未だ金メダル無し。
女子も松本アニキが取っただけ。
もう明日しか残されていない。
リネールおるし、男子はもう取れないくさい。
出場した五輪で男子柔道で日本が金取れないなんて初めてではなかろうか。
残っている競技もようわからんけど、室伏アニキと吉田アニキと澤アニキくらいしか期待できなさそうやし、金少ななりそうやなぁ。

|

« 508回目 | トップページ | 息子73回目 »

スポーツ」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55339170

この記事へのトラックバック一覧です: 509回目 :

« 508回目 | トップページ | 息子73回目 »