« 506回目 | トップページ | 前略 谷亮子様 »

507回目

猛虎魂を感じかけた花巻東の大谷君が誤審のホームランを浴びて姿を消した本日、久々に週2練。
やっぱり本当に猛虎魂を感じるのは大阪桐蔭の藤浪君になりそう。
できれば火、金のお得な3コマ行きたかったが、やはり明日行けそうになく木曜練。

これで3週連続木曜練。
少し前までは違和感のあった、後半開始早々から汗だくのビューティーさんや、スパー終了後疲労で倒れこんでいるビューティーさん、フリースパーの時間終了後にサッと帰ってしまうビューティーさんの光景にもようやく慣れてきた。

今日の技錬は二人で組んだので、比較的じっくりできた。
しかも火曜日と同じ技なので理解度も深まった気がする。
やはり同じ技を2回くらいやる方が自分には合ってる気がする。
何なら2週間くらい同じ技でも良い気がする。

そんなことでじっくりと技練の後はスパー。
今日は参加者が比較的多かったので、インターバル無しでバンバン、というわけには行かなかったが、5分×5本と最近恒例のT川先生との10分スパー。
相変わらずええように転がされるけど、ちょっとは攻めもできた気がする。
今日の文章、気がするばっかりやな。

ちなみにバナナは相変わらずスパー前の摂取を忘れ、シーマンに指摘されてようやく食べる始末。
もう水と一緒に持ってきとかなアカンのかもしれん。

【今日までの愛媛県予選】
ベスト8に4校設定されたシード校がたった1校。
で、昨日その1校も負けてベスト4にシード校なし。
混沌としてきた。
そして前々回心配した今治西は、今日もプロ注目小川投手率いる西条に延長で勝って残っている。
こうなったら145kmのスーパー1年生投手安楽のいる済美に出てせめて話題性だけでも持っていっていただきたい。

|

« 506回目 | トップページ | 前略 谷亮子様 »

スポーツ」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

愛媛」カテゴリの記事

コメント

T川先生とスパーされてる時、バックをとられそうになってる場面で、ものすごく辛そうな表情をされていたのはバナナ摂取のタイミングがずれたからなんですね。

投稿: I川 | 2012年7月27日 (金) 06:35

>I川さん
タイミングは結果的によかったのですが、直後にゾエとスパーしたので全て消化しました。
って辛そうなのは絞めが決まりそうになってただけですがな!

投稿: にーの | 2012年7月27日 (金) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55287509

この記事へのトラックバック一覧です: 507回目:

« 506回目 | トップページ | 前略 谷亮子様 »