« 502回目 | トップページ | 計画停電対策その2  =ブルーレイレコーダー編= »

503回目

一見順調な週2練。
しかし、仕事が少し長引き、21時からのBBのみ。
しかも昨夜のバッハKG’91入学者会の疲れが取れず、厳しい体調。
途中、甲子園で降りて帰宅したい気持ちをグッと抑えて道場へ行った。
もっとも、甲子園駅に到着した頃にはぐっすりと眠りについており、降りようにも降りれなかったけども。

そんなことで練習。
BBは立ち技の好きな打ち込みから始まった。
「次は寝技の打ち込み、ほんでいつものクロスからの元立ちか。何とか持ちそうやな」
などと考えていると、立ちの打ち込みが終わったらすぐに元立ち。
しかも立ち技のみ(引き込みなし)の元立ち。
まさかの展開。
で、それが終わったらフリースパー。
ただしこれも立ちから。
「昨日なぜ〆にラーメンを食べてしまったのだろう」
と自分を恨んだが時既に遅し。
結局普通のスパーをやる頃には完全に疲弊して、かなり休んでようやく1本のみ。
教訓「練習の前日の飲み会では、〆にラーメンを食べるべからず」

という教訓を胸に刻みながら上がろうかと思ったが、ここで何とW親父氏よりキツい練の提案。
これまで私が「キツい練でもしようかな」と思った頃にはギを脱いでスーツに着替えていたのに、何ゆえこのタイミングで…
まぁやりましたがね。
「軽くキツい練」と言いながら始めたがキツかった。
キツい練やるなら際練(きわれん)も!と思ったがそれどころではなく、死に際練になりそうなので止めた。
次回、O部さんを加えてのバッハKG’91~’93入学者会の開催時には重々気をつけなければ。

【今日の復習】
今一度、インターネットについて勉強

|

« 502回目 | トップページ | 計画停電対策その2  =ブルーレイレコーダー編= »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55137226

この記事へのトラックバック一覧です: 503回目 :

« 502回目 | トップページ | 計画停電対策その2  =ブルーレイレコーダー編= »