« 息子発熱のため欠席 | トップページ | 509回目 »

508回目

興味ないと自分では思っていたのについつい夜な夜な見てしまう五輪のおかげで寝不足の本日、週2練に向けて順調に火曜練。
今週こそ火・金で3コマ稼ぎ…のつもりにしていたのに、またしても金曜日に某所出張が入りそうで、無理。
先週に引き続き火・木になりそう。
ファンダメンタルばっかり。
ま、基礎からやり直せ、ということであろう。
ただ、この某所出張が入ると、帰りに幻の食材を買える可能性が高くなる。
先週に引き続き禁断の栄養補給ができそう。

さて、練習。
寝不足解消のために、サクサク進めないといけない。
まずは、オス!おら悟空!的な技練と限定スパーを順調に行う。
フリースパーは人数が手頃な感じであったため、これまた順調に回った。
5分×5本を実施したあと、恒例のT川先生との10分スパー。
ヘロヘロになりかけたが、T川先生とのスパーの前に「後でお願いします」とY野君に言われていたので、その約束を守るべくスパー。
すると「10分やった後ですけど大丈夫ですか?」と聞かれた。
なんや、約束免除されてたんやったらやめとけばよかったか、と思いつつスパー。
完全にやりきった感があり帰ろうとしているとO田さんから「もう帰るんですか?」と呼び止められる。
幻の食材の情報をくれた人の誘いは断れずおかわりスパー。
ちなみにスパーの前にバナナを食べたのか聞かれ、そこでバナナを食べ忘れていることに気付き慌てて食べた。
O田さんとのスパーのためだけにバナナの熱量が使われた。
ちゅうか食べてすぐスパーしたので消化する前やった気がするが…

そんなことで、寝不足解消のため早めに上がろうとしたが、失敗。
結局5分×7本+10分×1本と想定を大幅に上回るスパーをして、いつもと同じ電車となった。

なお、帰宅のために着替えをしているとO田さんが入ってきて、
「あ、もう10時半か、ええ時間なってもうた」
みたいなことを言った。
帰ろうとした人間を引き止めた人の言葉とは思えない。
でもしょうがない、幻の食材の情報をくれた人やからしょうがない…

|

« 息子発熱のため欠席 | トップページ | 509回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55325025

この記事へのトラックバック一覧です: 508回目:

« 息子発熱のため欠席 | トップページ | 509回目 »