« 494回目 | トップページ | 495回目 »

息子66回目

先週休館日だったため、2週間ぶりの息子練。
なお、休館日の先週日曜日は、息子がその直前の木曜日にバス遠足で行ったばかりのしあわせの村に連れて行かされて非常に疲れた。
柔術の付き添いの方がはるかに体が楽なので、休館日は2か月に1回くらいでよさそう。

で、練習。
護身術の技練中にトイレに行きたいと言い出した。
1人で行けるか確認すると、何とうんとに行きたいらしく付き添いに。
昨夜とりどーるでつくねと唐揚げを大量に食べた割にはうんとに行かないと思ったら、よりによって技練中にもよおすとは…
練習前にもたっぷり時間はあったというのに。
まぁうんとをもよおしながらもそれなりに技練はこなしていたみたいなのでヨシとしといた。

練習後は道場のビルのエレベーターを使わず、Sえちゃんと一緒に階段で降りると言って3階から二人で降りていた。
降りてきた後、Sえちゃんに「ドキドキしたなぁ」と言っていた。
が、Sえちゃんからは特に同意を得られていなかった。
難攻不落である。

|

« 494回目 | トップページ | 495回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54870165

この記事へのトラックバック一覧です: 息子66回目:

« 494回目 | トップページ | 495回目 »