« 495回目 | トップページ | 息子67回目 »

496回目

いつ以来かわからない週2練。
金曜が休館というハンデを負いながらのこの快挙はほめられて良いと思う。
しかも昨夜たまたまTVをつけたらやっていたシックスセンスを全部観てしまったため、予定外の寝不足になり心が折れかけながらの中1日の週2。
奇跡と言って差し支えないと思う。

さて、練習。
火曜日は何事が起きたのかと言うほど人数が少なかったが、今日はさすがに休館日前で多かった。
「この中に誰かお医者様はいらっしゃいませんか?」と聞いたら1人くらい手を上げそうなくらい多かった。
まあ、人数少ないときでも医者は大体いつも居えてはるのであるが…。

そんなこんなで中1日の疲れもありスパーは控えめに、と思っていたが、気付いたら7本ほどやっていた。
それでも減らない体重。
今月は健康診断もあるというのに。
3年前にプルーマ級に落とした際の体重から、毎年着実に数字を増やしている。
健診担当の医者は絶対「こいつメタボまっしぐらやで」と思っているに違いない。
某デンタルさんのように、「同窓会があるから痩せます」とかできたら、ええねんけどなあ。
まあそう言いつつメイオペサードへと成長されたけど。

|

« 495回目 | トップページ | 息子67回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54903409

この記事へのトラックバック一覧です: 496回目:

« 495回目 | トップページ | 息子67回目 »