« 497回目 | トップページ | 息子69回目 »

498回目

高橋容疑者が逮捕された本日、記念すべき2週連続週2練。
しかも金曜が絡んでいるため、クラスの回数で言えば3回。
週3回なんてかれこれ1年ぶりくらいじゃないかと思うが、めんどくさいので調べるのはやめた。

道場に着くと高額納税者と巷で噂のTHE・飯やさんに遭遇。
納税額を減らすための事前打ち合わせを簡単にさせてもらった。
国税との戦いが待ち遠しい。

さて、練習。
久々のアドバンス~BBの流れで大変疲労し、スパーもろくすっぽできなかった。
まあしかし歳も歳やし無理せんとこ。
そう思って休憩していると、その横でデンタルさんが、試合のために久々にこちらに帰ってきていたS井君と立ち技オンリーででスパーしていた。
今年47歳だか48歳だかなろうというのにこの意欲と体力はなんなんやろ?
焼肉以外にも何か摂取だか接種だかしているに違いない(投げられると「止めて言うたのに」と言うのは気になったが)。
今度の焼肉の時に確認せなアカン。
そして殺人草刈りを得意としているのに立ち技であんなに頑張るのはなぜなんやろ?
それも今度のその次くらいの焼肉で確認せなあかん。

ということで焼肉焼肉言うてたら生レバ食べたなってきた。
明日は生レバ食べに行ってこよ。

【今日のこの会社なくなればええのに】
個人的にもなんやかんや嫌な体験を数々味わったこの会社の不在連絡が最近ネットをにぎわせている。
また、こんな体験談もなかなか。
これらを思えば自分が受けた嫌な体験は大したことではなかったらしい。

|

« 497回目 | トップページ | 息子69回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54975093

この記事へのトラックバック一覧です: 498回目:

« 497回目 | トップページ | 息子69回目 »