« 息子70回目 | トップページ | 息子71回目 »

501回目

順調に火曜練。
といいつつ、今週金曜日は生レバ最終決戦になる可能性もあり微妙。
ホンマは土曜日が最終日なのであるが、にーの嫁が、
「最終日やったらもうないかもしれん。金曜に行った方がええんちゃう?」
「練習は7月でも行けるけど生レバは6月中しか食べられへんねんで!」
と言うので金曜日に前倒すかもしれん。
(木曜に飲みに行くので断る権利は実質無し)

というわけで、頑張って3回分の密度にすべく練習。
前回、前々回の反省から、バナナは開始前に食べた。
半分だけ食べてスパー前に…という案もあったが、練習中常に、
「残った半分のバナナ忘れんように食べなアカン」
と考え続けて集中できなさそうなので今日のところは全て食べた。

そんなことで張り切って練習しようとしたが、いつもとそんなに変わらなかった。
週の前半で無理するわけにもいくまい。
と、デンタルさんと焼肉の打ち合わせがてらシニアスパーをまったりとしておわりにしようかと思ったものの、今週週1になる恐れがあることを考え不安になりもう1本やって終了。
ただしその相手がぞえだったためやられまくり、むしろ不安になったという話もある。

そういう事情なので金曜休んだら生レバ食いに行ったな、と思っていただきたい。

【昨日のデジャヴュ】
ソニーとパナソニック、有機ELテレビを共同開発というニュースが。
「あれ?それ先週も聞いたけどなぁ」って一瞬思った。
しかし、あれは先週の社長島耕作の中で、テコット(モデルはパナ)とソラー(同ソニー)がテレビ事業だけ統合する話やった。
弘兼すげー。

【消費増税】
『消費増税』という表現に違和感を覚える。
『固定資産増税』とか『自動車増税』とかは聞かない。
消費が増税というのはよくわからないので『消費税増税』の方が適切ではなかろうか?
あるいは、それでは税がダブるから『消費税増』なのであろうか?
いや、上がるのは税率なので『消費税率増』か?

それはともかく、いつから26,000円くれるん?
まだ振り込まれてこんけど。
01772623_3


|

« 息子70回目 | トップページ | 息子71回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/55056286

この記事へのトラックバック一覧です: 501回目:

« 息子70回目 | トップページ | 息子71回目 »