« 7周年 | トップページ | 息子64回目&帯昇格 »

491回目

GW中これなかったため、2週間ぶりの練習。
若干柔術のやり方を忘れかけた中、いきなりアドバンス~BBの2部練。
心身ともに完全に干からびるやろなぁ、と思っていたが、気温が寒かったため、干からびるほどではなかった。

内容の方は、かなり久々にBBで技練を1つやった。
かなり使える技との触れ込みで、確かにかなり使える技だった。
自分がやられる時に関しては。
はよう自分も使えるようにならんと。

そんなことでBBで立ちスパーがなかったのは助かった。
元立ちをして、その後のスパーもそれなりに本数をこなした。
そして閉館間際に、遅れてきて精力的にスパーをこなしていたゾエに「そろそろ疲れてるやろ」とスパーを挑んだが、やっぱりアカンかった。
そもそもこっちの方がスタミナなくなっとることに気がつかなかった。
もうすぐ提供が終了される生レバでも食ってスタミナ付けなアカンな。

【今回の帰省における母の名言】
「あれ?あんたらに何か買うといたんやけどどこ置いたかな?何買うたかな?」
手がかり無し。

|

« 7周年 | トップページ | 息子64回目&帯昇格 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54688750

この記事へのトラックバック一覧です: 491回目:

« 7周年 | トップページ | 息子64回目&帯昇格 »