« 492回目 | トップページ | 493回目 »

息子65回目

順調に黄白帯昇格後初練習。
今日は神戸まつりの日という事で、三宮周辺が人で溢れていた。
まぁ地下道から行くからそない影響受けないか、と、そう思っていた。
が、なぜか今日に限り息子が「ここから上がる」と早い段階で地上に上がることを求めた。
ここでその要求を拒めばよかったのだが、何となく受けてしまった。
それがまずかった。

サンテレビの出店でついついこれらを買ってしまった。
Hiromichi_20120520_4rev01
おっさんTVのタオルとサンテレビの中継車のチョロQ。
恐るべし神戸まつり。
そんなことで若干到着が遅くなったが、練習には間に合った。

内容はまたしてもあまり見れていないが、首投げの挙動が若干おかしかったのだけはわかった。
マウントからの返しはそれなりにできていたっぽい。

そして練習の最後には、今日も何人か帯昇格。
いいもんですなぁ。
こりゃ昇格祝に飲みにいかなアカンな、大人だけで。

|

« 492回目 | トップページ | 493回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今朝、何気なくにーのさんのBlogをまとめ
読みしました・・・相変わらず、面白いですね。


復帰はともかく、近々道場に顔を出すと思います
ので・・・お会いできれば、優しく接してやってください。

牡牛座会やる????(笑)・・・もう牡牛座の時期
ではないけでど・・・・bleah

投稿:  MS-07Ari | 2012年5月23日 (水) 06:05

>MS-07Ariさん
ご無沙汰です。
道場、私も週1~2しか現れないので、はちあわせたら奇跡的ですね!
牡牛座会、やらなあきませんね。誰か増えたか探ってみます。

投稿: にーの | 2012年5月24日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54758120

この記事へのトラックバック一覧です: 息子65回目 :

« 492回目 | トップページ | 493回目 »