« 489回目 | トップページ | 息子63回目 »

490回目

予定通り週2練。
3連休前の金曜日でみんな遊びの方に忙しいのか、開始時点で参加者6名。
少なさにビビッた。

そんな寂しい感じで始まり、技練しているのは3組くらい。
十分にスペースがあった。
のであるが、今月の打ち込みをやる際には、隣でやっていたのT(漢字一文字)さんの足があやうくこちらのグループに当たりそうになる。
足長すぎ。

BBは人数の少なさから、最初からスパー。
結局、アドバンス~BBは、アドバンス~フリースパー的になり、金曜日っぽさはなかった気がする。

しかし連休前でこの少なさ。
連休真ん中の日曜日はどないなことになるのか?
I川さんがインフルエンザでダウン中とのことなのでT島さんに応援を頼むべきか悩んだが、言うほどキッズ達はこなさそう。

【初体験】
初めて、映画の前売券を買った。
きかんしゃトーマス「ディーゼル10の逆襲」とかい言う映画。
Thomas_20120427
明日から始まる。
前売券は上映する映画館に売っているというのでTOHOシネマズ梅田に行ってきた。
チケット売り場に並んで、10分位して順番回ってきた。
「前売券欲しいんですけど」
というと、
「すみません、前売券はあちらの売店で販売しております」
と言われた。
わかるように書いとけ。
特典のステッカーがついていなければ暴れ倒していたところだ。

|

« 489回目 | トップページ | 息子63回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54575350

この記事へのトラックバック一覧です: 490回目:

« 489回目 | トップページ | 息子63回目 »