« 息子62回目 | トップページ | 490回目 »

489回目

今週こそ週2を目指すべく、順調に火曜練。
しかしながら、T川先生は体調不良で休み。
帰国後の呪われた状態から中々脱出できない模様。

今日はファンダメンタルということで、いつもと少し違うメンバーもちらほら。
初めて会う方と技練を組ませていただいた。
初めて会う方なので最近入った方なのかな?と思ったら、ストライプが2本あった。
どうやら、そない最近でもないらしい。
いかに自分が練習に来ていないかを痛感させられる。

練習の方は、まぁごく普通な感じ。
今週もう1回あるので軽めにして、特段、成長を感じることもなく終わった。
1点、特記事項があるとすれば、ギの洗濯時の柔軟剤をレノアハピネス(※)にしたため、今月の打ち込み(亀の上をくるくる移動するヤツ)をするときにギがこすれて、無駄にいい匂いがしたことくらいか。
 ※生地をこすり合わせると匂いが復活する柔軟剤
レノアハピネス最高や!
ダウニーなんか最初からいらんかったんや!

|

« 息子62回目 | トップページ | 490回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54552990

この記事へのトラックバック一覧です: 489回目:

« 息子62回目 | トップページ | 490回目 »