« 490回目 | トップページ | モロフォー »

息子63回目

1日遅れの息子練日記。
3連休真ん中ということで、予想通り8名と少人数。
しかもT川先生とこのG君、I川さんとこのSえちゃんともに欠席で、息子の練習相手が居るか心配されたが、リベンが来てくれて何とか成立した。

今回の技は護身術と寝技がヘッドロックされた状態からのエスケープ。
THE・飯やさんに聞くと一応できていた、ということ。
今後事あるごとにヘッドロックをかけて試してやりたいと思う。

関係ないが晩御飯は3連休真ん中でめんどくさいのでドミノピッツァ。
誕生日クーポンよりもポスティングされていたチラシのクーポンの方が条件がよかったので、それを使って購入。
誕生日クーポン台無し。
で、ネットで購入した場合に実施されるクイズに答えて、もう少しで次回ピッツァ半額クーポンをゲットできそうになっていた。
が、パソコンが突然、キュウーン!と異音を発して再起動。
半額クーポンはゲットできなかった。
半額クーポンできるように、パソコン買い替えよっかな。

【トーマスの映画鑑賞】
先日買った前売券で早速観に行ってきた。
相変わらず本編が始まるまでの宣伝が多すぎてイライラするが、息子は楽しんだようでよかった。
Hiromichi_20120430_1rev01
でも去年のミスティアイランドの方がオモロかったかな。
で、息子は記念にもらった紙製の帽子を喜んでかぶっていたが…
尋常じゃない汗かきであるため、案の定おでこの部分がふにゃふにゃにふやけていた。
明日まで持つまい。

|

« 490回目 | トップページ | モロフォー »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54596548

この記事へのトラックバック一覧です: 息子63回目:

« 490回目 | トップページ | モロフォー »