« 487回目 | トップページ | 488回目 »

息子61回目

順調に息子練。
練習は順調なのだが、出発前に見せているドラゴンボールZがそろそろ最終回を迎えそう。
何ヶ月か前にドラゴンボール改が終わってしまい、已む無く見せていたZ。
改の終わりがセル編の終了直後だったが、Zを見始めたときはブウ編も既に途中であったため、急に大きくなった悟飯に戸惑っていた息子も、すっかりZに馴染んできていたというのに…
終わったらEテレで始まったトーマスかなぁ。
柔術の練習前に見るには平和すぎるが…

そんなこんなで練習。
今日は比較的簡単な技だったため、息子もまぁまぁきちんとできていたっぽい。
息子はそんな感じだったが、今日は参加人数がかなり多かったため、親の方は結構大変やった。
比較的簡単な技でよかった。

帰宅後は息子のリクエストでダイエーのおもちゃ売り場へ。
何一つ買わなかったが、体験コーナーで色々遊んでそれなりに満足していた模様。
何度も「何か買う?」と聞かれるので、その度に「何も買わん」と答えるのは若干心苦しかったが…

|

« 487回目 | トップページ | 488回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54481961

この記事へのトラックバック一覧です: 息子61回目:

« 487回目 | トップページ | 488回目 »