« 485回目 | トップページ | 息子60回目 »

486回目

先週火曜日以来の練習。
その間に大阪当院が優勝したり、生レバ禁止令が出されたり、はいだしょうこさんが結婚したり、マエケンがノーヒットノーランやったりと色々合った。
(いや、最後は今日やけど)
先日の日曜日がキッズ休講だったこともあり、かなり久々に来た感があった。

練習はアドバンス+BBだったわけだが、BBがフリースパー的な感じ。
しかも立ち技のみのスパーから入ったため、ヘロヘロ。
2本しかしてないのに。
あとで先生に時間を聞くと1本たったの3分でやっていたらしい。
たった3分を2本するだけであんなに疲れるとは…

寝技スパーになってから3本分くらい休憩してやろうと思っていたら、Mり君から誘われたため、実施。
(しかもそのスパー1組のみというみんなの疲れ具合)
このスパーで完全に養分的なものを出し切ってしまい、寝技スパーも2本のみ。
まったく、何しに行ったのやら…
でも立ちスパーでSなださんから教わったタックルがそれなりに使えたからそれなりに満足。

【最近の息子発言】
甲子園球場でセンバツを一緒に何度か観に行ったのだが、そこでの発言。
その時点でキレのいい球をしていた名電の浜田。
でも初回に1点取られていた。
それに対する私の独り言「何で1点取られたんやろな?」に対し息子は、
『誰か欲しかったんちゃう?』
いや、そらそうやけど。

|

« 485回目 | トップページ | 息子60回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54408578

この記事へのトラックバック一覧です: 486回目:

« 485回目 | トップページ | 息子60回目 »