« 息子60回目 | トップページ | 息子61回目 »

487回目

幸先良く火曜練。
と、いいつつ今週今日だけ。
木曜日に某氏及び某氏と飲みに行くことになったのであるが、それが決まったのが確か3週間ほど前。
起案したその週の木曜日、という話もあったのであるが、その週は金曜日が休館であったため木曜日は練習とすべく回避。
それで今週の木曜日になったわけであるが…今週も金曜日休館。
T川先生に聞かれていたわけではないと思うが……。

そんなわけで練習。
まだ金曜日の練習の疲れと筋肉痛が取れておらず、若干軽めで過ごした。
とはいえスパーは流れで6本ほどしたのでそれなりに疲れた。
しかし先週金曜日から既に4日が経っているというのに、この回復力の遅さはどういうことであろうか?
もうすぐ40歳やからか?
でも40歳以上の部でも異様に元気な人もいる(某デンタルさんとビューティーさん)ので年齢のせいではないような気がする。
やはり練習不足か。
ただ、あの2人は職業柄怪しい薬を使って元気さを維持している可能性もあるが。

とりあえず今年は1回くらい試合出たいのでもうちょっとスタミナをつけないと。
木曜日、鶏食ってつけよ。

|

« 息子60回目 | トップページ | 息子61回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

元気の源は『焼肉小○優子』でしたが
先週土曜日に行ったら店が変わってました。
「迷わず行けよ、行けばわかるさ、、、」というフレーズも回避、今度行ってみて下さい。
http://www.fujiko-chan.com/

投稿: 某デンタル | 2012年4月11日 (水) 12:21

>某デンタルさん
店が変わったって雰囲気とかソフト面ではなく、モノ自体変わったんですか?
ふじこちゃんに?

投稿: にーの | 2012年4月11日 (水) 22:13

系列は同じです。
あの界隈では
需要あっての変更なんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=6Xek4Fyf_tM&feature=player_embedded#!

投稿: 某デンタル | 2012年4月12日 (木) 12:53

>某デンタルさん
めんどくさそうな店ですね。
で、行きはったんですか?

投稿: にーの | 2012年4月15日 (日) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54442999

この記事へのトラックバック一覧です: 487回目:

« 息子60回目 | トップページ | 息子61回目 »