« 息子61回目 | トップページ | 息子62回目 »

488回目

先週火曜日以来の練習。
今週は週2をたくらんでいたものの、息子が細菌性(と思われる)胃腸炎を発症したため中止。
日曜の夜中にうんと付き添いで3回起こされ、月曜日フラフラやった。
ちなみに夢で見たのもを合わせると6~7回は付き添った。
不思議なもので夢でも疲れる。

そんなことで初っ端に躓き疲労感たっぷりの一週間の締めがアドバンス~BBの二部練。
しかもまたしてもBBは立ちからのスパー。
キツい。キツすぎる。
立ちスパーも普通のスパーもいまひとつの動きやった。
体重が戻せるようなら某月に噂される試合に出たいけど…動きからすると無理っぽいな。

【最近のショックな出来事】
Eテレの「みいつけた!」という番組に出ていたスイちゃんが交代してしまった。
スイちゃんはあの子で、仮に交代すると次の子は違う名前になるのかと思っていたのでショック。
二代目スイちゃんは恐ろしくテンションが低く、番組が盛り上がっていない気がする。
また、朝のテレビ体操も曜日の担当者のシャッフルが行われたらしく、岡本さんの曜日が変わってしまった。
岡本さんのときだけは放送開始直後からチャンネルを合わせるので、ちゃんと事前に告知してもらわないと困る。
なお、おかあさんといっしょのいとうまゆも消えたが、割とどうでもいい。
しかしこれだけEテレのことに触れながら受信ry・・・・

|

« 息子61回目 | トップページ | 息子62回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54521441

この記事へのトラックバック一覧です: 488回目:

« 息子61回目 | トップページ | 息子62回目 »