« 息子56回目 | トップページ | 481回目 »

480回目

意表をついて火曜練。
金曜日体調不良の中、アドバンス~BBを強行したせいか、まだ筋肉痛が取れないままの練習となった。

引き続きショパンの事情により不在と思っていたT川先生については、今日はいてはった。
ただ、まだショパンの事情は回復していないようで、スパーの時間には不在となった。
もう平日は手を抜いていただき、何としても日曜日に備えていただきたいところである。

さて、練習は久々のファンダメンタル。
技練は基本中の基本ながら、スパーでもあまり使いこなせず、まして試合では決まったことのない技。
キッズクラスでも基本の技なので、何としても身につけなければ。
と思うものの。簡単なようで、それだけに中々難しかった。

そんな感じで、今週はもう1回いつもの金曜日に来たいので、スパーも少なめに早めに退館。
何か月かぶりの週2達成に向けてお酒もちょっとだけにして頑張ろう。

【今週の実に悲しい連載終了】
毎月楽しみにしていたボコボコ相談室
今月号で突然終了。
月替わりのもので最も楽しみにしていただけに非常に悲しい。
また、同じサイトで連載中のDr.ホッピーの連載も終了。
月替わりのもので2番目に楽しみにしていただけにとても悲しい。
Dr.ホッピーの方はfacebookで発信していくようなので登録した。
が、ボコボコ相談室はどうもホンマに終了らしい。
来月から自分で書こうかな、ボコボコ相談室。

|

« 息子56回目 | トップページ | 481回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

ボコボコ相談室、ぜひ書いていただきたいww
Dr.ホッピー終わっちゃうんですね。時々読む程度でしたがそれなりに楽しみにしてたので残念です。これ読むためにfacbook始めよかな。
それと、首、大丈夫ですか?

投稿: I川 | 2012年3月 7日 (水) 08:21

>I川さん
首は全然問題無しです。
というか首含め全身筋肉痛的な痛みでよくわかりません…
ボコボコ相談室、来月辺りから連載開始します。
当初は相談は捏造します。

投稿: にーの | 2012年3月 8日 (木) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54159709

この記事へのトラックバック一覧です: 480回目:

« 息子56回目 | トップページ | 481回目 »