« 息子58回目 | トップページ | 息子59回目 »

484回目

ひっそりと始まっていたセンバツも2日目の本日、今週唯一練。
愛媛が出ていないとこれほどまでに興味がないのか、というほど興味がない。
優勝予想は何となく名電ということにしておこう。

で、練習。
何者かの呪いにかかったらしいT川先生は不在で、今日はゾエ練。
思えばひと月ほど前、「あ~、今日でゾエの授業も終わりやなぁ」と思ったが、そこから2度目のゾエ練。
今週、何となく体調不良で、ギリギリまで来るのを悩んだが、体重の軽いY下さんと組ませてもらったので、今月の打ち込みが比較的楽でよかった。
明日も比較的疲れる出張を予定しているため、スパーは4本のみ(とはいえ実力者ばかりで疲れたけど)。
M見さんが居なかったのにコンタクトが取れたのは誤算であったが、それ以外はいい練習になった。

【最近の息子】
最近、息子は「答えが出ている質問」をよくする。
例えば…
家の近所のホテルの中庭にクリスマスの時期になると電飾が設置される。
当然、今の時季は撤去されている。
その状況を見て息子が、
『あ、何でクリスマス終わったから光るヤツ無くなったん?』
と質問してくる。
こちらは、何と回答してよいか迷い、「あわあわ・・・」となる。
「クリスマス終わったからや」
でええんやろか?

|

« 息子58回目 | トップページ | 息子59回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54285689

この記事へのトラックバック一覧です: 484回目:

« 息子58回目 | トップページ | 息子59回目 »