« 息子55回目 | トップページ | 息子56回目 »

479回目

例によって金曜練。
久々のT川先生の授業やなぁ、と思いながら到着したが、ショパンの事情により急遽お休み。
久々の授業はおあずけとなった。

そして練習も何か体がだるく、調子が上がらず。
体が冷え切っているのに疲れだけが蓄積し、大して動いても無いのに途中でスタミナ切れとなった。
そんなことなので帳尻を合わせるかのように2本だけスパーして終了。
1つだけ思ってた技試せたのがよかったくらいのもんで、散々な感じ。

そして帰り。
先週忘れて帰ったタオルを今日は忘れまいと細心の注意を払って取り扱ったはずが、忘れた。
忘れたんやのうて道中のどっかに落としたのかもしれん。
今は無き、オリックスブルーウェーブのタオルやのに。
もっとも、ネッピーのイラストはホッシーだかネッピーだかドアラだかわからんくらいに薄れてきているが。

ということで色んな歯車が狂いまくった練習やった。
日曜日は平和でありますように…


【今週のすごいな、おい!】
「幸福の科学」、中国当局に摘発され事務所を閉鎖、解散させられる 大川総裁は対抗して孫文の霊を光臨させる

准看護師の男 ストーカーで逮捕

|

« 息子55回目 | トップページ | 息子56回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
昨日はお手数をおかけいたしました。<(_ _)>

総裁のYouTube、サイコーですね。「降霊」のとき一瞬落ちて、次の瞬間には態度も口調も横柄に・・・。2流のお笑いより、よほどオモろかったです。

投稿: THE・飯や | 2012年3月 3日 (土) 17:07

>THE・飯やさん
今日は無事にこなせてよかったですね。
大川総裁、さすがブッダの生まれ変わりですよね。

投稿: にーの | 2012年3月 4日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54126437

この記事へのトラックバック一覧です: 479回目:

« 息子55回目 | トップページ | 息子56回目 »