« 484回目 | トップページ | 485回目 »

息子59回目

「これでもうサブインストラクターだけの授業は終わった!」
そう思ってから2度目のサブのみ授業。
しかも今日はTHE・飯やさんがTOKIOで試合のため、更にサブが少ない環境。
隠れサブインストラクターのT島さん(二日酔い?)に手伝ってもらい、何とか3人体制で実施。

しかも今日から入会した子が1人居てて、その子に受身やらエビやら基本的なことを別途授業するという特別な環境。
全体の人数が少なめで助かった。

助かったと言いつつ、今日の技はそこそこ難しく、中々指導がやりづらかった。
全く見ることができなかったけど、多分、息子もできていなかったに違いない。
来週休館やし家で復習でもしとくか。

で、帰宅後は昼飯食って公園でキャッチボールとバッティング。
それで気持ちが盛り上がったところで甲子園球場でセンバツ観戦。
寒かったからか、到着10分もしないうちに「そろそろ帰ろうよ」と言われた。
せめて家から持参した水割り(ペットボトル入り)が無くなるまで待てと必死で説得して何とか2イニングくらい見れた。
昨日は1イニング半やったので、2日で3イニング半。
もうちょっと見せてくれ。
生ビール売り子から買うくらいの時間おらせてくれ。

|

« 484回目 | トップページ | 485回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!二日酔いちゃいましたよ!
隠れサブの前日は次の日に残らないお酒をチョイスするという大人な私です。

投稿: 隠れサブ | 2012年3月26日 (月) 11:06

お疲れ様です。
東京ご漫遊から帰ってきました。

こんな私でも、年度末は結構仕事が詰まっています。
4月になったら、ドギャーンと皆で飲みに行きましょうか!

投稿: THE・飯や | 2012年3月26日 (月) 19:00

ドギャーンと行きましょ。ドギャーンと。
ところで『サブインストラクター』を『さぶインストラクター』と表記すると、イケナイ香りが漂いますね。

投稿: I川 | 2012年3月26日 (月) 19:29

>隠れサブさん
失礼しました。
何でも飲めるように、今度はヘパリーゼプラス持っていっときます。

>THE・飯やさん
1分5万円の試合にならなかったようで安心しました。
私も年度末はアレなので、4月になったらドギャーンとナニしましょう。

>I川さん
ウチの実家には「さぶ」というスナックがありまして、正月の同窓会の二次会で行きました。
念のため言うときますが、男子校ではありません。

投稿: にーの | 2012年3月26日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54307583

この記事へのトラックバック一覧です: 息子59回目:

« 484回目 | トップページ | 485回目 »