« 481回目 | トップページ | 482回目 »

息子57回目

心配されたT川先生も無事に復活して息子練。
今日はなぜか大きい子の参加が少なく、4人で5組を見れば良いという状況。
さみしい感じながら、いつもこのくらいだととてもやり易い。

今日の技はセルフディフェンスとテイクダウンが息子にはすこうし難しい系のもの。
特にセルフディフェンスは下手したら殴られまくりな状態になりそうな感じ。
でも夜寝る前に復習したら一応覚えていたので何回かやれば何とかなりそう。

練習後は一旦帰宅後、強盗初心者の練習場所で有名なすき家に。
すきすきセットはとうの昔にトーマスではなく怪傑ゾロリとやらに変わっているが、それでもよいから行きたいらしい。
無事にゾロリのおもちゃをもらっていた。
ところで最近すき家には中盛というサイズができている。
肉が並の6割増で、ごはんが並より少なめ。
で、大盛と同じく100円アップ。
中盛最高や!大盛なんか最初からいらんかったんや!
と言っていい感じ。
欲を言えばプレーンの牛丼がもっと旨ければええんやけど…。

【今日の息子語録】
道場の近くで工事をしているクレーン車を見て、
「うわー、クレーン車やなぁ。いやらしいなぁ」
工事で歩道をふさいでいることに対しての感想と思われるが、クレーン車そのものがいやらしいような言いっぷり。

|

« 481回目 | トップページ | 482回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54199154

この記事へのトラックバック一覧です: 息子57回目:

« 481回目 | トップページ | 482回目 »