« 479回目 | トップページ | 480回目 »

息子56回目

アクシデントにより再びT川先生不在でのキッズクラス。
しかもI川さんも病み上がりで不調という何とも言えない状況。
急遽出動してもらったT島さんも加わりサブ総動員体制で挑んだ。

今週の技はノーマークやったため焦った。
が、水曜日に出てはったというTHE・飯やさんと直前にやりとりしてなんとか事なきを得た(のか?)。
キッズにあまり色々というとわけがわからなくなると思うので、プロセスを3つくらいしか言っていない。ほかのポイントを、技練をしていく中で補足していっている感じなのだが、その3つのチョイスが合っているのかどうなのか極めて怪しい。
多分、人によっては「その3つ選ぶか」みたいなものになっている可能性はある。
人によっては、どころか、技練中、自分で思うこともある。
難しい。
と、今日の言い訳をしておこう。

練習後は、
「打ち上げまだでよかったなぁ」
やら、
「審議中やったT島さんの貢献度はここにきて予想外の上昇を見せたなぁ」
などと反省会をして終了。
帰りには自分と息子が頑張った褒美にビアードパパの新作シュークリームを買って帰った。
不在のたびにシュークリーム買うとお財布へのダメージが大きいので、来週は復活して下さい。

【初タブレット】
昨日、色々と不具合の噂はあるが、ドコモのタブレットArrowsTab(F-01D)を買った。
「防水+dtcp-ip対応」を現時点で唯一満たすタブレットなので、多少の不具合は目をつぶろうと思う。
早速、試してみたが、WoooやDIGAで録画した番組がタブレットで見れる。
これで明日から、風呂の中であかんたれを見ることができる。
ちなみにあかんたれが終了した後の使い道はよく考えていない。

|

« 479回目 | トップページ | 480回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

「続あかんたれ」を見る為に使われることになるでしょう。

投稿: 海苔子 | 2012年3月 5日 (月) 16:48

>海苔子さん
既に続あかんたれも見ておりまして・・・
言葉足らずですんまへん。
希望としては、ぬかるみの女が始まってくれないかな、と。
もう、あかんたれ、続あかんたれ、ぬかるみの女、続ぬかるみの女、のエンドレスローテーションでええんとちゃうかな、と。
ちょっと、KBS京都に手紙出してきます。

投稿: にーの | 2012年3月 5日 (月) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54139652

この記事へのトラックバック一覧です: 息子56回目 :

« 479回目 | トップページ | 480回目 »