« 480回目 | トップページ | 息子57回目 »

481回目

風邪ひいたきがするけど、無理やり週2練(授業回数だと週3回)。
週2行こうとすると何かしらの障害が発生する気がする。
しかも金曜の二部練時に風邪とかちょっと勘弁してほしい。
さらによりによって明日は年に数度もない土曜出勤(研修やけど)。

と、泣き言を言いながら練習。
朝からぼーっとしていてコンタクトもハードレンズだったため、外して裸眼での練習。
打撃競技とちゃうので実際あまり関係ないはずなのに、目がよく見えないとなぜか実力が2~3割減になった気がする。
相手の表情から次の動きを察する!みたいな高度なテクニックを使っていないにも関わらず、だ。
その昔出ていた試合中もよく外れていた。
両方外れたらまだしも、片方だけ外れるととにかく気持ち悪い。
マット・ガファリなみに中断をアピールしたいところであるが、確か選手が勝手に中断をすることはできないので難しい。
どないしてアピールせえと言うのであろうか。

と、そんなことで練習内容には触れていないが、それもこれも早く寝たいからである。
何はともあれ、久々に週2練(授業回数だと週3回)できたことはよかった。
日曜日のキッズに現れなければ、くたばったと思って下さい。

【にーののボコボコ相談室(Round.1)】
Q 
ある家を買おうか悩んでいます。
2人の占い師に間取りをみてもらったら、1人は「全くだめ」、もう1人は「とても良い間取り」と意見が違ってます。
どうしたらよいですか?
A 
3人目の占い師を探してきて、どっちの言ってることが正しいか見てもらえや!

※当面はどっかで既に書いた記事の流用でしのぐことを予めご了承ください

|

« 480回目 | トップページ | 息子57回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54179566

この記事へのトラックバック一覧です: 481回目:

« 480回目 | トップページ | 息子57回目 »