« 息子59回目 | トップページ | 486回目 »

485回目

今週初練習。
諸事情につき、順調に見えて実は本日のみの週1練
週2が2週続いたと思ったら、また週1が2週。
中々うまいこといかんのう。

そんなことで週の前半からガンガンやる気にもなれず、軽く軽く、な練習内容。
スパーもたしなむ程度にしておいた。
(なお、M見さんとのスパーも無かったため、コンタクトも無事)

ただ、技練は急遽イシュコヘガ先生の授業となり、いつもとはまた違う技術を教わった。
セルフディフェンスのみ受け手をさせてもらったが、そこそこキッチリ肩を極められ、悶絶しそうになった。
結構本気でタップした。

ところでヒカルチャンに「出るとすれば…」と話していた関西オープン。
何かと忙しいわ、体重は減らないわで、申し込まなかったのであるが…
マスター紫プルーマもペナもエントリー無し。
というか紫帯のカテゴリー全てにおいてエントリー無し。
なんぞこれ。

【最近の息子のちょっと困っていること】
R-1ぐらんぷりの映像を見せてしまったため、野性爆弾川島の絵描き歌、
『階段4段ありまして~』(最後、犬の交尾が完成)
や、オチ(?)のセリフ
『私は、宇宙』
を口ずさむ。

|

« 息子59回目 | トップページ | 486回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54326978

この記事へのトラックバック一覧です: 485回目:

« 息子59回目 | トップページ | 486回目 »