« 息子54回目 | トップページ | 息子55回目 »

478回目

普段通りの感じに戻って金曜練。
自分の出席する日で言うと、今日でT川先生不在月間最終日。
ゾエクラスも今日で最後と思うと感慨深いものがある。
と、感慨に浸ろうとしたら、当のゾエは体調が悪いということで途中で帰っていった。
とんだ最終回やな。

ま、そんなこんなで練習は粛々と進み、今回もBBはフリースパー。
ライトフェザー級?とかいう体重に戻すべく、ちょっくらスパーを多めにやろうと思ったが、5本しかできなかった。
しかもその5本目に逆エビ、というかキャメルクラッチ的な技を喰らい撃沈。
おかげで久々にタオルを忘れてきた。
日曜日までありますように…

ところで、実は先週に引き続き、今週も前日に浅めの深酒をしての練習であった。
串揚げ屋とバーでそれなりに飲んだのであるが、朝起きたときに全くしんどさがなかった。
もしかしたら、昨日たまたまダイコクで買って飲んだヘパリーゼが効いたのか?
10錠入りで300円弱。2錠飲んだので約60円。
60円で二日酔いを防げたのだとすれば、大変ありがたい。
ウコン系をいくつか試してサッパリ効かなかったからこの手のは諦めていたがもしかすると…
とはいえウイスキー中心だった故に翌日に残らなかっただけ、という可能性も否定できない。
次回は日本酒も飲んで試してみよう。
そしてそれでも効いたら大人買いしよ。

|

« 息子54回目 | トップページ | 息子55回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54068277

この記事へのトラックバック一覧です: 478回目:

« 息子54回目 | トップページ | 息子55回目 »