« 焼肉小倉優子で瓶こりん飲みつくし | トップページ | 478回目 »

息子54回目

先週休館日だったため、2週間ぶりの息子練。
道場の近くにとまっているパトカーに興味を持ち道場に入った時間が遅くなったが、無事間に合った。
練習中は何となく流れで小さい子組を教えることに。
今日の技はセルフディフェンスとグラウンドが難しく、結構苦労した。
池田弟に手を焼いたこともあり、特にグラウンドはほとんど理解してもらえなかったような気がする。
16週後を期待しておこう。

何にせよこれでT川先生不在月間も終了。
記念に打ち上げをせねば。
と思ったらTHE・飯やさんは帰りに1人打ち上げをしていた模様。
しょうがないので私は家で昼間から鰻丼を食べて打ち上げとした。
鰻丼というても正月に愛媛の実家から持って帰ってきた冷凍のヤツで、しかもかなり前に賞味期限が切れてたものを已む無く消化しただけやけど。

【今日の息子の放言】
「昼ごはんなんにする?」とたずねた際に言い放ったセリフ。
『好きなの作っていいよ』
2日連続2度目の放言。

|

« 焼肉小倉優子で瓶こりん飲みつくし | トップページ | 478回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
とにかく怪我なく終了して何よりです。「万が一」のことがあっても、O坪さんが来られているのは非常に心強かったです。
今日は1人打ち上げと言っても、ビールをグラス2杯だけですからね!今度、皆でドギャーンと行きましょう。T島さんも一緒に(笑)。

投稿: THE・飯や | 2012年2月19日 (日) 21:00

>THE・飯やさん
ホンマにお疲れ様でした。
ドギャーンと行きましょう。
T島さんには「貢献度が高ければおごる」と事前に伝えておきました。
まずは貢献度が高かったか否かを協議する会議を開きましょうか。

投稿: にーの | 2012年2月19日 (日) 23:10

いや。ぜんぜん貢献できなかったので・・・(-_-;)
でも。一応。協議の結果教えてください。

投稿: T島 | 2012年2月20日 (月) 15:03

>T島さん
はい。本人に弁明の機会を付与する場合はまた通知します。
THE・飯やさんのインフル疑惑の日がなければ、間違いなく貢献度低でしたが…

投稿: にーの | 2012年2月20日 (月) 22:26

皆さんそれぞれ打ち上げされてたんですね。僕は近所のスーパーで安売りしてた淡麗生を、嫁さんからの冷たい視線に気づかないフリして飲んでました。

投稿: I川 | 2012年2月20日 (月) 22:39

KIDSクラス3回のうち1回のインストラクター、そしてレグナム&DUMAUのセコンドは貢献度アリでしょう。
小耳にはさんだところでは、T島さんはアルコールを嗜むのは嫌いな方ではないらしいですし。
あ、小耳ってどこやねんというツッコミはナシでお願いします。

投稿: THE・飯や | 2012年2月20日 (月) 23:37

>I川さん
飲んだのは淡麗で、奥さんは冷淡でしたか。

>THE・飯やさん
セコンドというか、セコンド中の私とI川さんの子守を担当したことは貢献度高いですね。
とりあえず貢献度判定委員会を開催しましょう。

投稿: にーの | 2012年2月25日 (土) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54025875

この記事へのトラックバック一覧です: 息子54回目 :

« 焼肉小倉優子で瓶こりん飲みつくし | トップページ | 478回目 »