« 478回目 | トップページ | 479回目 »

息子55回目

ようやくT川先生の授業が復活。
3回だけとは言え、ものすごく長く感じた。
それを祝うかのように、今日はかなり参加者が多かった。
たまたまなのか、復帰を祝ってのものなのかは不明であるが、とりあえず我々だけの日でなくてよかったことは確かである。

今日の練習内容はすこうし難しく、息子が理解できたかどうかには不安が残る。
とりあえずアップはそこそこできるようになってきたのでヨシとしよう。
首の運動の時に体ごと動くのがおかしい以外は。

ところで練習後、Sえちゃんが突然「ヒャハー!」みたいな大きな声を出し、その辺を走り回りだしてビビッた。
何事かと思うと、I川さんが「今日は頑張ったからオロナミンC飲むか」と言ったかららしい。
喜びすぎ。

【昨日の息子】
4月から市の保育所に行けることが決まった。
今度面接に連れて行かないといけないため、練習してみた。
 私「お名前は?」
 息子『****ひろ**です!』
 私「いくつですか?」
 息子『5歳です!』
 私「好きな食べ物は?」
 息子『いっぱい食べます!』
 私「嫌いな食べ物は?」
 息子『食べません!』
敢えて訂正しなかった。

|

« 478回目 | トップページ | 479回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

好きな食べ物は・・・一杯食べます
キライな食べ物は・・・食べません


ナイス回答!爆笑です。
笑いのセンスがありますね。

投稿: MS-07Ari | 2012年2月27日 (月) 18:59

> MS-07Ari さん
「いっぱい食べます」の時点では好きなものがたくさんある、程度の意味で言うてるのかと思いましたが…
ニホンゴムズカシイデス

投稿: にーの | 2012年2月28日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/54084558

この記事へのトラックバック一覧です: 息子55回目:

« 478回目 | トップページ | 479回目 »