« 476回目 | トップページ | 焼肉小倉優子で瓶こりん飲みつくし »

477回目

小倉優子の関係で金曜日に行けないため、珍しく水曜練。
昨夜、柄に合わず京都のおしゃれな和食店で食事をし、浅めの深酒をしたため、すこうししんどかった。
しかしその和食店、ウイスキーがメニューに無かったので期待せずに確認したら、
「マッカランの18年ならありますけど…」
て。なんでそんな高いヤツのみやねん。

練習の方は週の中日ということで早めに上がるべく、比較的スパーを詰めて行った。
やろうと思えば短時間でできんねや、と思ったりした。
途中ふくらはぎが攣りかけたことを考えると、やはり無理があったように思う。
ちなみにM見さんとのスパーであるが、今日はコンタクトが外れなかった。

そんなこんなで希望通り早く帰れたが、撮り貯めしていたKBS京都で放映中のあかんたれを見ていたら結構遅くなった。
で、このあかんたれ、今日で最終回やった。
ショックである。
このあかんたれは大学4年の時に再々々・・・・放送を初めて見て、それから再放送の度に見ていた大好きなドラマである。
今回初めて事前に再放送の情報を掴み、1話から見ることができた。
大阪、特に船場の文化は全てこのドラマから学んだ。
そんなドラマが最終回。
明日から何を楽しみに生きていけばよいのか?
とりあえず月曜から放送予定の続・あかんたれを見ながら考えることにする。
何か似たような思いを以前したような、と思ったら昔ぬかるみの女の最終回のときに書いてた。

|

« 476回目 | トップページ | 焼肉小倉優子で瓶こりん飲みつくし »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53994886

この記事へのトラックバック一覧です: 477回目:

« 476回目 | トップページ | 焼肉小倉優子で瓶こりん飲みつくし »