« 474回目 | トップページ | 475回目 »

息子52回目

T川先生居てない月間、初回のキッズ練。
サブインストラクター3名で運営しないといけないため
「あんまり来ませんように・・・」
とみんなでマスターカーロスグレイシーJR.の写真の前で祈ったが、結構な人数が来た。
テクニックをおぼろげな記憶で見てもらい打ち込みをしてもらったが…
全て初めてやる技なので伝わったかどうか非常に怪しい感じ。
せめてがぶりだけでも覚えて帰ってください、と若手芸人の漫才の出だしの気分であった。
来週の試合ですこしでも役に立てばええけど。

ところで息子は今日もSえちゃんともう一人ちっちゃい子と組んでいたが、またやりづらそうな感じであった。
THE・飯やさん、いつもすんません。

練習後はO店長の息のかかった外資系アパレルの旅籠ニア三宮店で親子で服を買い、その後昼食へ。
FRESCOというスパゲッティ屋でピッツァ食べ放題付きのランチを食べた。
子供用セットもあって、ハーフサイズパスタとピッツァ食べ放題。
ハーフサイズといいつつ、ハーフサイズなのは皿だけで、中身はほぼ大人用くらいあった。
Hiromichi_20120122_1rev01

そして大方の予想通り、ピッツァを食べ過ぎた。
つい2日ほど前に後悔した気がするが、またピッツァ食べ過ぎた。
後悔した店と同じ店で、またピッツァ食べ過ぎた。
もう食べんとく。
3週間くらいはやめとく。

|

« 474回目 | トップページ | 475回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
とりあえず初回は無事終了、あと2回を乗り切りましょう。おっと、その前に来週のレグナムのセコンドですね。昨夏のDUMAUのビデオを観て、すこーし研究しました。腕十字に警戒するのと、結構簡単にクロスを取られているのでオープン状態から裾パス・かつぎなどでサイドに回り込むことを直前アドバイスしたほうがいいかなと思いました。

投稿: THE・飯や | 2012年1月22日 (日) 19:09

お疲れ様でした。ブルジョワなお昼ご飯ですねw
来週の試合ですが見に行かれます?ウチは今のところSえが応援に行くって言ってるもんで伺うつもりですが、子供そっちのけで応援してしまいそうです・・・。

投稿: I川 | 2012年1月22日 (日) 19:25

>THE・飯やさん
お疲れ様でした。いつもちびっ子してもらっているので次は替わりましょうか。
去年、私も1度キッズの試合観に行きましたが、結構簡単にクロスを開いてパスされてしまう光景を見た記憶があります。
私の試合出始めた頃を観ているようでした(笑)
クロスガードの上下の対応はポイントになりそうですね。

> I川さん
あろうことか週に2度もブルジョアなランチを摂ってしまいました。
旅籠ニアでもかなりマニーを使ったというのに…
レグナム、一応キッズの集合時間までには行こうかと思ってます。
金曜日T川先生に『行きますよね?』という圧力のかかった「行きますか?」のお言葉をいただいたので。。。

投稿: にーの | 2012年1月22日 (日) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53796800

この記事へのトラックバック一覧です: 息子52回目:

« 474回目 | トップページ | 475回目 »