« 息子50回目 | トップページ | 息子51回目 »

473回目

週明けからなんやかんやあって、今週も結局金曜日。
一本早めにいってコンビニで週刊モーニングを社長島耕作中心に立ち読みしようと、すこうし早めに会社を出た。
ただ、一本早い阪神電車に乗るには微妙な時間であったため、全力とまではいかないが、かなりそれに近い速度で駅まで走った。
そして、駅の手前で事務所のエアコンを消していないことに気付き、今度は全力で事務所に戻った。
結局いつもと同じ電車になり、疲れだけがいつもよりも増した。
もう練習行くのやめようかなと2%くらい思った。

それでもモーニング立ち読みは諦めきれず、道場近くのコンビニへ。
で、ワクワクしながらモーニングを開くと…今週、社長島耕作なかった。
ライスショルダー(なかいま強の女子ボクシング漫画)だけやったら最初からいつもの電車でよかったんや!

といった紆余曲折を経て練習。
O南先生が居たにも関わらず、人数が非常に少なかった。
そういう理由からか、BBはフリースパーのみやった。
で、今日はなぜかスパーで前腕がパンパンになる某技を連発することになり、前腕がパンパンになった。
そんなわけでスパー4本のみ。
残りは中国人のTさんと春節の爆竹及び餃子の王将についての話で練習を終えた。
Tさんは王将の餃子を評価しないそうだ。
血液が王将の餃子でできている私としては寂しい限りである。
食は万里を超えなかった。

|

« 息子50回目 | トップページ | 息子51回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/53730627

この記事へのトラックバック一覧です: 473回目:

« 息子50回目 | トップページ | 息子51回目 »